ワキガを治したいならこの治療!最新のワキガ治療「ミラドライ」のメリット3選

切らないワキガ治療だから安心

体臭が強くなってしまうワキガ、症状が重い場合は治療でしか体臭をケアできません。ずっとワキガがコンプレックス・・と言う方は「ミラドライ」というワキガ治療を検討してみては?ミラドライは最新のワキガ治療と言われているんですよ。マイクロウェーブという高周波エネルギーを脇部分に照射して、マイクロウェーブの作用によってワキガ臭の原因となる汗腺自体を破壊するんです。皮膚を切る事なく汗腺にダメージを与えられるので、体への負担がとっても軽いワキガ治療ですよ。

施術時間がとても短い

ミラドライでの脇が治療は施術時間がとても短いという点もメリットですね。今までワキガ治療といえば、メスを使う手術が一般的でした。手術ですから当然、長い時間がかります。2時間以上、手術時間はかかるようですよ。一方ミラドライの施術時間はというと、約30分程度です。たった30分で施術が完了するのは嬉しいですよね。また、施術後も普通に生活出来ます。入院する必要もありません。ミラドライであれば休日を利用して、ワキガを改善出来ますよ。

再発しにくいワキガ治療

ワキガ治療の中には施術後に、再発してしまうものもあるようです。せっかく治療を受けたのに、また体臭に悩まされるようになるのは辛いですよね。ミラドライは再発しにくいワキガ治療と言われているんですよ。ワキガ臭の原因となるアポクリン腺自体を破壊するのですが、1度壊れてしまったアポクリン腺は再生しないと言われているんです。ですので、施術後時間がたってもワキガが再発しにくいんですね。効果の高いワキガ治療を希望している方に、ミラドライはおすすめです。

ミラドライはダウンタイムが少なく、仕事や学校を休むことなくワキガの治療ができるとして人気があります。