綺麗になりたい女性の味方!美容整形のメリットと注意点

メスを入れる前に絶対試してみて!プチ整形の魅力!

ボトックスやヒアルロン酸、二重の埋没等メスを使わない美容整形を、プチ整形と言います。プチ整形は比較的安価で出来る施術が多いですが、効果は素晴らしく気になる個所を希望通りに仕上げてくれます。また注射であれば液が吸収されるまでの約半年から一年程で元に戻り、二重埋没なら糸を除去すれば元に戻ります。その為万が一気にいらなかった場合でもやり直す事が出来るので、メスを使う美容整形の前にお試しでしてみる人も多いです。

究極のアンチエイジング!美容整形で若返り!

美容整形は顔をいじる以外にアンチエイジングにも効果を発揮し、シミ、しわ、たるみ、くすみ等あらゆる老化現象を解決してくれます。特に顔の印象を大きく左右するたるみは、サーマクールの電磁波で内側から引き締めるだけで見違える様になります。万が一たるみが酷くもっと顔を引き上げたいのであれば金の糸を入れてこめかみから顔肉を引っ張る事で、たるみに伴う輪郭のぼやけ、法令線、目元のくぼみ、しわ等の悩みは完璧になくなります。

美容整形の前には絶対カウンセリング!

近年の美容整形技術の進歩は素晴らしいですが、一方で施術した美容整形に後悔している人もいます。整形は例えプチでも顔をいじる事になるので、顔の内側にある神経と筋肉を熟知した医師がしないと違和感を生じやすくなるからです。またその人の持った骨格からかけ離れた施術は、定期的にメンテナンスしないと崩れる恐れがあります。その為美容整形を受ける前は術後の顔とメンテナンスについて、医師としっかりカウンセリングする事が大切です。

フォトフェイシャルは特殊な光を照射することにより、シミやソバカスに働きかけて肌を美しくできることが期待される方法です。痛みも少なく医療機関で施術を受けることができます。